忍者ブログ
ブログです~。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年 3月4日 水曜日・・・。

今日は中学校の卒業式でした。
「いよいよ卒業かぁ~(ワーイ)」
って感じで浮かれていましたが、いざ、卒業してみたらかなり寂しいです。


卒業式の朝・・・
ずっと浮かれていました。
いくら悲しくても涙だけは見せまい!と心に決めて登校。
友達が朝から家に来たのでペラペラトーク。

でも、友達ずっとマンガ読んでたorz
頼むから家に来たのにマンガばっかり読むのやめてくれぇ!m(_ _)m
そして中学校最後の登校・・・。
相変わらずペラペラ喋るオレとしぶしぶ聞いてくれる友達w


卒業式はあんまり感動しなかったなぁ。
「はよおわれぇ~はよおわれぇ~」と思ってた。
卒業証書授与の時なんて緊張で返事できなかったですw


卒業式が終了し、しばし30分くらいの写真タイム!
仲のいい友達とはまぁまぁ取れましたぁ~。
僕もちょっとショットで撮ろうかなぁ~とか思ってたけど
こういうときになって忘れる事実orz


そして写真も取り終わってしばしヒマタイム!
友達と又マシンガントーク!そしてまたまたしばしば聞く友達w
クラスのリーダの女子が「○○に来てなぁ」って感じで言われたので行って見ると
どうやら1年間お世話になってもらった担任の先生と副担任の先生にお礼の言葉と表彰状を贈るらしい。

まず先生を中心にクラスみんなで円をつくってクラスを代表してリーダが表彰状を読み上げる。
表彰状を読みながらないているリーダにちょっともらい泣き(/_T)
みんなでお金を出し合って買った担任へのプレゼントを進呈。
担任の先生も号泣。ソレにもちょっともらい泣き(/_T)
すると隣の副リーダっぽい男子も号泣。それにはかなりもらい泣き(/_T)

朝に決心した「いくら悲しくても涙だけは見せまい」という事もわすれて(ToT)
それにB'zの「ALL OUT ATTACK」の1フレーズ「卒業の日頬をなでる風」と言うフレーズが流れてぐっと来て(ToT)

僕にはたくさんの友達がいた
 卒業の時 その友達がどれだけ大事な存在なのかと言う事を思い知らされた
  まだまだ関係の続く友達・・・
   もう、会えなくなってしまうかも知れない友達・・・
    高校も一緒の友達もいる その友達の重要な存在たということも思い知らされた・・・
     これからも何時 何処で会うか分からないがもし会えたのならそれは運命だろう
      僕はそう思う・・・

でも、5年後の成人式の日に「同窓会」があるからいいかな。
その時はみんなどんな風に変わっているのかが楽しみだ。

みんな!卒業おめでとう!
何時、何処で会うか分からないけど・・・
絶対に忘れないでね~。


「卒業の日 頬をなでる風・・・」
              B'z  Koushi inaba  & Matumoto takahiro   「ALL OUT ATTACK」より
PR

あ~最近寝る時間が遅くて寝不足だなぁ~と思う今日この頃・・・。
ってことでとうとう食べてみた・・・

期間限定「メガマック」!v(≧∀≦)vイェ~イ♪

箱はまぁまぁ中くらい・・・?
中を開けた第一印象は・・・(・Д・)・・・

By the way あなたはCM見ましたか・・・?
まるで約1cmくらいの大きさの肉が4枚!
「なんて大きいんだ!!」って感じの肉ですが・・・

私の見たものは・・・

CM界で一番大きな傷を与えたものだった!!

真実は・・・
約5mmの肉が4枚・・・。
「なんて小さいんだ・・・」って感じの印象ですorz

おおきさはおいといてパクリと一口!
うぇ・・・。やっぱりオレにはフィレオフィシュが一番だな・・・。
やっぱり口には合わんのだ!
とくにピクルスが苦かったw

っとまぁ時間が無いので今日のショート日記!でわでわまたあした(ToT)/~~

「あ~体育最近おもしろいなぁ~」とおもう今日この頃。
ってことでちまちまと今日の出来事を書いていく日記・・・

「ちまちま日記」解禁!(ォィォィ)

ってことでさっそく行きます今日の出来事ッ!/(≧o≦)/ワァ~イ

今日も朝からPSPのカバーのクレームを友達に聞いてもらおうと家を出て・・・
そして毎朝定例の・・・

クレームTIME!苦笑いを浮かべながら聞いてくださったお二人!Thanks!!

そしてちゃっかり学校に着き友達にゲームを借りる約束。+PSPのカバーのクレーム!

っとまぁ、一時間目はうとうとしてスルー(ォィォィ)

そして二時間目・・・国語。
っていっても授業というかほぼスルーってやつっすねw
勉強って言うか、ただの朗読やなw
なんの本読みではじまり本読みで終わる!
いつもこんなやったら良いのにっておもう・・・

して3時間め!これまたくせもの英語!!
これまた国語同様に「How are you」ではじまり「How are you」で終わればいいのに
英語をカキカキ・・・。そして思った

このまま書いたら腱鞘炎になっちまうわ!

そして腹がへって意識もうろうの4時間目!@家庭科!
家庭科は始まり10分後にグーグーラッシュ・・・。(グーグーラッシュ・・・眠たくなるラッシュ)
グーグーラッシュ+意識がピュ~と・・・
そして意識が戻って10秒後・・・昼休み・・・。
でもノートはうつせてるんですなw
そして

意識吹っ飛びながらノートを書いているという自分の新技を発見!

昼休みは友達が金色のビーダマとその他モロモロを持ってきていたのでそのまま図書室へ!
図書室はいいモンですなw
先生もいないしサイコウw何してもok
ここで「金色のビーダマ」が「ゴールデンボール」と言う名前に改名されたっけな・・・。
大変なのはこのあと・・・
なんと机から転がしたゴールデンボールが

そのままmyゴールデンボールに直行!
正直ちょい痛ッ!て思いましたwwデモ顔には出さない~w

そして体育5時間目!
持久走~×2って思ってましたら(・д・)・・・。
soccerかよ!orz 
サッカーは苦手!ってか体を動かす事自体苦手~!
まぁ、泣き泣き五時間目クリアー!
今日はEND!やっと終わったぁ~。

友達3人が遊ぶと言う事で俺は一人ぼっち~w
ってか集団行動に混じるのはキライなのでw
家でちまちまゲームをクリアー!そして今日は就寝するのであったw



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/30 飛駆狼]
[09/08 4201の学生]
[01/12 RYO]
[01/12 飛駆狼]
[01/11 Mr 塾帰り]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索