忍者ブログ
ブログです~。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は遠足でした【≧o≦】

めっさつかれた挙句友達とゲーセン行ってボーリング行って
んで、ご飯食べて・・・・ 正直 財政面と肉体面でかなり疲れました・・・。

そして、今日、朝起きた瞬間に思ったこと・・・

「ん?手痛い?」
「あ~。 痛いわ・・・。」
「てか、めッちゃ痛ッ!!」

ってな感じ・・・。

そして、ベッドから降りて気づいた・・・
「膝も痛い・・・。」

今も痛い右手でキーボード打ってます・・・。
バイトを探しているので今からとんとんがんばりますゼ!
電話いつしようかな・・・考えよ!

PR
今日も更新しました。
友達とチャットで話したせいでぜんぜんHPは更新していませんが・・・。

いまからがんばりますハイ・・・

!!

ひとつ思ったんですけど2日連続地味に更新って・・・・・すご!!

では、この辺で・・・。
久しぶりに書きます「ちまちま日記ッ」

なんか気分で今日も「HTML」をいじってましたw
友達に漫画も借りたし、ゆっくり読もうかなぁって思っておりますw

最近「羞恥心」の曲をよく耳にします。
なかなかアゲ曲ですねw

いますら、いろいろとHP更新したいと思いますので・・・・これでm(_ _)m

See you again!!!!!!!1
久しぶりに書くちまちま日記!
夏休みは激しくenjoyしてもうすぐ学校・・・(ToT)
なんだかんだいって、今年の夏休みはいろいろおもしろかったです(≧v≦)v

特に淡路島!!
淡路島って七福神がいて、島が宝船の形ているっての知ってました?
その宝船で体を焼いてMHPで言うと・・・

「こんがり肉Gか!?」

ってほど焼きましたw

3日遊んだんですけど
1日目が「生焼け肉」

2日目が「こんがり肉」

そして3日目が「こんがり肉G
ヒリヒリして涙ウルルンで温泉が激しく体にしみて入れない状態でした(ToT)

宿題もまったく手をつけず今、死に物狂いでやっております!

では!ソロソロ・・・。Bye-Bye!!
いかがお過ごしでしょうか・・・?
「飛駆狼」ですm(_ _)m
さいきんめっきりゲーム三昧・・・少しはスポーツとかしろってんだ・・・。
体がなまっているのをゲームで解消していたら終わりだな(-_-;)
まあ、早速いってみる「ちまちま日記」!!!

高校に入学してから早3年(!?)イヤ・・・3ヶ月。
そろそろ体にも高校生活にも疲れが出てきてしんどいのなんのって・・・
ことばにできましぇ~ん(ToT)
ってことで初めてみた「MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd」!
初めて1年になろうとしています。
村長クエ星⑥を攻略中・・・
集会所は皆さんの協力でHR5になりました。
集会所でのクエ・・・学校の授業中にもかかわらず皆さんが心を1つにしていろいろ倒してくれました。
みなさん!ありがとう~!
ただ、ひとつ問題が・・・上位のリオレ事態がまだまだ倒せないという・・・。
まぁ、その辺はおいといてシェンガオレンを倒せるまでに発展いたしましたm(_ _)m

そして自分のモハンをしていてよこから見ていた弟が参戦。
まだまだ未熟ですが
街中をはいかいしていると思うので見つけたら太刀で討伐願いますm(_ _)m

話題を変えて「体育祭!」
見事ワースト3に入って微妙な成績・・・
なんといっても騎馬戦が一番楽しかった!
自分は右側やったんだけど、
上の子がスポーツ万能で
        たくさんの騎馬を討伐+1騎捕獲。

まぁ、いろいろあった今日までですが、またいろいろあったらちまちま書かせていただきたいと思います
m(_ _)m
では!have a nice day!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/30 飛駆狼]
[09/08 4201の学生]
[01/12 RYO]
[01/12 飛駆狼]
[01/11 Mr 塾帰り]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索